うらやましいゾ!

PaintBBS0225132403.png

 ポンタの学校から封書が1通送られてきた。

卒業式に際して・・・っていう、まッみっともないカッコで卒業式にでるな!!っつーお達しなワケさ (笑)

○ 自家用車等にては登校させないでください
○ 規定の制服にて出席させてください
○ 頭髪は脱色、染色などさせないでください
○ ピアスなどの装身具は身につけさせないでください・・・などなど

こんなことフツーなら当然のことなのだが、わざわざこーして郵送してくるところをみると、毎年何人かとんでもない生徒 (及び保護者) がいるのだろう。

きのうの晩、ぽちこに 「あしたのお弁当のおかずに 『アジフライ』 持ってけば?」 
すると 「社長が 『あしたのお昼はウマイもん喰いに行こうか』 って♪」
嬉しそうにそう答えた。

まだまだ可愛いのー♪ってこたぁ、きょうの昼飯ァさしずめパスタかい (´m`)

もっと歳いってシタタカ (25〜30歳) になると、昼飯より晩飯のほうがいいって思うもんだヨ (偏見?いいえェ、クリオネがそーでしたから)
ま、大吟醸4合瓶ぐらい出してもらってサ、ちょっと明るさを抑えたカンジのお寿司屋さんのカウンターかなんか・・・いいネェ

あ・・・・この季節、フグもいいねェ〜ヒレ酒・・・(ウットリ)