あフンの呼吸は誤解を招く

PaintBBS0227111950.png

 久しぶりに風のない穏やかな日・・・ふと布団を干したくなる!
が、X(’Д`)ダメダメェェ
(自称日本一苛酷な花粉症) 夜中 モーレツな鼻づまりとクシャミに苛まれるンじゃ。

きょうの午後からオット君は西湖 (Gまん別荘) に鳥見に出かけることにしたようだ。
ンで、Gまんから 「喰うもんねェから、なんか買出ししてきてくれ」 と電話があったので2〜3日分の喰いモンを買いに行くつもりで、夕べ帰ってきたオット君にそのことを話したら
「オレ、サービスエリアで食ってくからダイジョーブだよ♪」
「自分だけ食べたってGまん、腹空かせてるでしょーヨ」
「Gまんは勝手に冷蔵庫のもの食べるだろがー」
「そんなァ〜、何もないから買ってきてくれって電話してきたんでしょーが」

などとGまんのおかげで 『プチ夫婦喧嘩』 に発展してしまった。
「・・・ったく、主語を抜かした会話するから、こんなメンドーな・・・」 と一文句たれつつオット君はGまんに確認の電話すると 「ふーん、喰ってくるならナンにもいらない♪」 一件落着 【クッソジジィ】(怒)

 けさ、ポンタにご飯をよそったのに、カレはどんぶりで先にご飯を食べ始めていた。
しかたがないのでオット君のお茶碗にポンタのご飯をカパッと返した。(ホトケさんのご飯みたい♪)
それが気に入らなかったらしくふくれっ面でグチャグチャ崩して食べ始めた・・・。

オット君って、ご飯のよそい方にやたらうるさい! 音たてて食べるくせに