バカッタレ〜〜ッ

PaintBBS0229131452.png

 夜中11時半ごろ、ぽちこのケータイが鳴った。

中学ン時からの友だち (M原市外) のAちゃんから・・・。
お風呂から出たばっかりのパジャマ姿のぽちこは
「Aちゃんが、カレシとドライブしててウチの近くまで来てるンだってェ〜♪道がわからなくなったんで道順教えて欲しいんだってサ (笑)」

ネットでM原の町の地図を検索しィしィ・・・ケータイで話してる。
ほどなくして 
「T医院のとこまで来たってェ〜♪ちょっと行ってくる」 と、さっさと洋服に着替えて (わざわざコンタクト入れて) ぶっ飛んで行った。

すぐに帰ってくるだろうと玄関の鍵を開けたままお風呂に入った・・・(ーー;)
・・・で、布団に入った・・・本を読みながら・・・寝てしまった。
ふと、目が覚め、時計を見ると1時半!!(◎_◎)
廊下の電気も点いたまま・・・!
ぽちこのヤロー、まだ帰ってきやがらないんだワ (激怒)
ケータイには繋がらない・・・すると、つい最近、部屋をでたまま帰らない若い女性が殺された事件を思い出した。
まさか!とは思いながらも心配、心配、心配
留守電のケータイに (夜中なので声を押し殺しつつ) 怒鳴ってやった。
30分過ぎてもまだ連絡がない!
また怒鳴った!すると 「すぐ帰る!」 だと (憤怒)

10分ぐらいして帰ってきたぽちこ (洗面所でコンタクト外してる) にわたしのケータイで後頭部を殴ってやった!
(ケータイは壊れてない) ホッ(^^ゞ