T葉センセ3年間ありがとー

PaintBBS0309134455.png

 たまげた!
卒業式々場に入ってポンタのクラス名を言って渡された 『卒業生名簿』 を手に
(在校生の拍手を受けて後ろのほうから入ってくるンだろう) とヨンで後ろのほうのイスに腰掛けた。
名簿を開くと あった、あった 『3ヵ年皆勤賞』  
(◎_◎) ナンとポンタのクラスだけで14人も!! 

卒業生191人中36人 ( °◇ °) 約20%!
ポンタのクラスが抜きん出て多かった♪
なんだか・・・・ガッカリ、チカラ抜けちゃったよ。せいぜい4〜5人だろーと思ってたのにサ

ガンバる子って、ケッコーいるもんだねェ

ついに 『卒業生、入場』
ヨッシャ!!ポンタの写真を撮るぞ♪

後ろの大っきな扉は開かない!
ぞろぞろ入ってきたのは、壇上の左側の出入り口!
背伸びして・・・やっと見えた、ポンタの雄姿 (笑) ビシッとしてたゾ♪

きょうは気温が上がる!って言ってたのに、むちゃくちゃ寒い!
やっと式も終わって (とりあえずトイレ!と) 振り向くとチビル寸前オバサン軍団がトイレに向かって猛ダッシュ
ボディスーツなんか着けたもんだから、下げたりあげたりするのに手間取るだろーし・・・あきらめて、とりあえず3年間お世話になったT葉先生に一言だけ挨拶して・・・
「遠くに行っちゃいますね。」 って言われたら涙がでちゃった。
涙を乾かしながら、自分チのトイレに向かってチャリ猛ダッシュした。

家についたらポンタが 『キナコ餅』 作っていた♪