カァさん怒ってる

PaintBBS0310121511.png

 ぽちこ、通勤をはじめてかれこれ20日になる・・・だいぶ慣れてきたようだ。
が、ぼちぼち文句が出始めた。
ヤツは新しい場所・・・中学、高校に入学したときも、専門学校に入学したときも・・・必ず文句たれるンだ。
やれ、コギャルばっかでウザい、うるさい・・・の、クラスのヤツラみんなネクラだの・・・あんなクラスやだァ Σ(≧△≦) だの

(会社に勤めるようになってもきっとまた大文句たれるんだろーな) と覚悟はしてたんだ。
通うようになって数日は 「社長がお昼ごちそうしてくれた♪」 とか、 「気楽でいい〜〜♪」 って喜んでいたが、先日、社長から 「慣れたら営業もやってもらいたい」 といわれた! っつって、怒ってたので・・・

「仕方がないヨ、中小企業ってそんなもんだよー、中小企業に入ったらなんでもできなくちゃならないんだ!それがいやなら大会社に入るしかないね!」

だいたい社会の 『社』 の字どころか 『シメスヘン』 も知らないくせに、イッチョマエに 「営業なんてやりたくない!」 なんて言うんじゃない!
キサマに営業のナニがわかる!?えッ?
机にかじりついて電話番したり伝票の整理したり・・・そんなのばっかりやってて何が楽しいんじゃ (怒)
それで満足してるっつーところが、そもそも 『腰掛意識』 なんじゃい (激怒)

「社長がわたしの肩に触った」 だと!
肩にさわられたぐらいでいちいち騒ぐんじゃねェ!
そんなこと聞いたオット君までも一緒になって 「そりゃセクハラだ!」 なんて煽るんじゃねぇ!

バカッタレが・・・