くっそー、どいつもこいつもォ

18,nikki.JPG

 買い物に出かけようと財布を手にして外を覗くと・・・雨が降っていた。
晴れ続きでホコリっぽかったので久々のお湿りはありがたい♪

 食べるスペースも侵食されわずかな隙間で食事をせざるを得なくなったテーブルの上・・・
クリオネ家のテーブルはワリとデカくて長さが190cmあるが、それでもゴチャゴチャ (食事に必要なものは醤油だけ) レイコのクッキーだの、電卓、新聞、チラシ、焼酎、ティッシュ、灰皿、カタログ・・・・。

ン? カタログ!

そ、パソコンのカタログ! ポンタがいつもクリオネが座る席のところに開いたまんまのカタログを置きっぱなしにしていた。
そ、ポンタがほしいのはこのページに掲載されているPC (らしい)

オット君:「これがほしくて何日も前からここに置いといたの・・・気がつかなかったァ?」
ほとんど呆れて話す、というより非難した。で、そのあと
「ポンタのPCの値段の上限は?」 だと・・・
知るかッ!ンなものイマドキどんな値段なのか・・・知るわきゃないジャン (ーー;)

テキトーに 「○○万円♪」 とかいうと 
「ハァ? (ーー;) ナニいってんのー(揶揄) 」 (まるで 『イジメ』 だよ。)

ポンタが使うにはこーこー、こーゆーのが使いやすくて、比較的安いし持ち運びに便利だから○○万円ぐらいのはどう?とか訊くべきだろがッ
だいたいオット君、最近わたしに対する 『モノの言い方』 が意地悪い。
もともと意地の悪いヤツだったが、『私が直してあげた』 と思っていた。

もしかしたら、この機会にぽちこと同盟を結ぶ気かァ〜
おーおー、束ンなってかかってこいや └(`⌒´メ) 長生きしたくないんなら