土日限定、雨乞い!!

PaintBBS0322121758.png

 「ホームレスみたい・・・」

朝ごはんを食べてるとき、ふとオット君のアタマを見たクリオネカァさんの愛情たっぷりの感想。

オ: 「ホームレスってばサー、埼玉県の○○公園の池の周りに暮らしているホームレスたちがミョーな太鼓を作って売ってるンだってサ、でもって芸能人やミュージッシャンが買いにくるんだって〜〜♪」
一同: 「へェェ・・・ (-_-)」
ク: 「わかったから、床屋に行ってくれないッ?」
オ: 「そーなんだヨ、今週こそ行くぞ!って思うんだけど・・・珍しい鳥の情報が入ると・・・(^^ゞ
オレ、ホンットに髪の長いヤツ大ッ嫌いなんだヨ、でもーそれ以上に床屋に行くのが嫌いなんだナ〜〜( ーoー)y-~~~」

まだこどもがいないころ、オット君の髪はクリオネが切っていましたンですワ。
モチロン、超トラ刈り♪
お金がもったいないからじゃなくて、私がなんにも言わないとそれこそオーバーじゃなく何年も散髪しない!!かもしれない。

オット君がお風呂に入るときには 「きょうは、髪洗ってヨッ」 と言わないと洗わない。
言われても洗わないんだけど・・・ (ーー;)

オンナの髪と違って、いくらボサボサでも短いジャン。
なんでそんなにメンドイかなァ (-_-;) ってか、クッセーんだよ!
世間サマに迷惑なのッ、公害なのッ

※神様お願い!鳥見に行けないよう今週末、雨降らせてくださいm(__)m