賢者の愚行!?

PaintBBS0323151701.png

 郵便受けに 『AIR MAIL』 が入ってた!
この家にエアーメールなんて・・・(◎_◎)

封筒を見ただけで 『かしこい』 クリオネかぁさんはすぐに 『サギ』 だとわかったネ (^_-)-☆

“あなたは顧客優良度において最高得点を獲得されました!ぜひこの機会に最高賞金総額2億1千万円の当選を目指してオーストラリアン6/45ロットーの登録チャンスを手にしてください” だと (^^ゞ

こんな手にのるかッと丸めるところだが (えにっきのネタになる) と思って、捨てずに机の上に置いといた。

 帰ってきたオット君が机の上の一点をジーっと見てるので (あのサギの手紙を読んでるンだワ) とホッといた。
すると 「なに、これ?」 
「あぁ、それ?サギだよ♪ダイジョーブだァ、ひっかからないサー」
「じゃなくてェ、この10万円の残高・・・??」
「10万円じゃなくてぇ、桁が違うよ〜2億円だよ〜♪」

オット君の視線を辿ると・・・ 『ぱるる』 の振込み明細書だった!
アッチャァァァァァァ  Σ(≧△≦||||) 見つかったァ
クリオネのへそくり

「10万円ありゃあ、カメラ買えるな♪」
(どーしよー・・・とぼけるか・・・開き直るか・・・)

ダメ〜〜〜ェ!!そのお金で4月に北陸に行ったときのゴージャス料理と 『按摩さん』 のお金にするのッ

あっさり諦めた様子のオット君に ホッ♪