パンツを買う

PaintBBS0325163922.png

 ポンタの引越し準備をはじめた。

買い物リストを作って、買ったものを消していく。
消してもまた、あれも必要、これも買わなくちゃ・・・、ってなかなか減らない。

夕飯の買い物にカ○ミに行く前に 『しMむら』 に寄る。
(生ものを買うのは後)
パンツを選ぶのだが・・・これがまた悩むのサ。
トランクスの前ボタンはないほうがいいのだろーか、あったほうがオシッコするのに都合がいいのでは?
でも、若者はないほうがカッコいいのかしら?
やっぱ定番のチェックか・・・?
2枚入り380円は値段的にはステキだけど、BVDの2枚入り1580円のほうがいいのかしら?
いやいや数買わなきゃならないんだからブランドにこだわってなんかいられない。

結局、2枚入り380円パンツを5パック、5足入りスクールソックス750円を2パック。
ついでにオット君出張用 『勝負パンツ』 だれと勝負するんジャ

今週末はオット君のクルマでカ○ンズホームに行ってシャンプーやら歯磨きやらの消耗品を買って布団の間に詰め込んで31日に発送するンだ。

ポンタがいなくなるのはとっても寂しいけど、日本中の大勢の親たちがこの3〜4月に子離れするみたいなので、この機会にクリオネカァさんも強くなるゾ!!と