まつげパーマ

PaintBBS0326171353.png

 『まつげパーマ』 してきた♪

そこは店というより、フツーの家。
半畳ほどの玄関から二階へ上がって2台並んだマッサージチェアーの上でやってもらうのだが、そこンちは幼稚園児らしきこどもが上がってきては母親にナニかせがんでいる。
 家内工業?だから仕方がないっちゃ仕方がないが、こっちはいつ目を傷つけられるか怖いのサ。

「ママはお仕事中だから下に行ってなさい」 と注意はするが、こどものほうは聞く耳もたない。

施術?も終わって目にコットンを載せられマッサージのスイッチが入れられたら・・・爆睡してしまった。
いつの間にかこどもの声も聞こえなくなり、コットンを外されふきとりしてくれていた。

「あの〜ォ、わたしイビキかいてませんでした?」

「ダイジョーブですヨ♪」

ダイジョーブって・・・ (ーー;) 
きっとガーガーかいてたんだワ。

だって、ノドが痛いもん (恥)

※ まつげパーマ 1000円