尋問

PaintBBS0329142931.png

 暖かくてとてもいいお天気♪
こんな日は花粉が多く飛んでるハズ・・・が、庭に出ててもクシャミがでない (*’▽’*)
思い切ってマスクも帽子もつけないでカ○ミに行くことにした♪
快適、快適〜ィ
マスクしてないと 『試食』 が食べ放題!!
黒砂糖をまぶしたピーナッツ、たくあん、ウィンナー・・・etc(´m`)
ひさしぶりだヨ、試食。

帰り道の狭い住宅地の路地で、何年ぶりだろうI夫人にバッタリ!
I夫人の長男クンとポンタは幼稚園から中学までいっしょだった。
ムスコのケン○君はあした足利の大学へ
夫妻で送って行くんだって

「行きはよいよい♪帰りは・・・メソメソだよー。
今まで、夕飯はケン○の好物だけをケン○とふたりで食べてきたのに・・・
あさってからは張り合いがなくなるヨー。」

おいおい、ここにも似たのがいたヨ♪
I夫人のマシンガントークは何年経っても変わってない。
ふと、話が途切れたころを見計らって 「じゃ、気をつけて行っ・・・」 と、
 
「ポンタ君はどこに行くの?遠いの?東京?大学?就職?お姉ちゃん(ぽちこ)は就職したの?どこ?」

「カ○ミで冷凍食品4割引だったンだよ、で、どっさり買ったんで解けちゃうから夕方電話するヨ♪そのときゆっくり話すヨ。」 と別れた。

※ Iさんチの電話番号は今ではわからない d(^0^)b グッ!