打つ手なし!!

PaintBBS0331115150.png

 きょうのお昼は [ヤキソバ] 悪くならないうちに食べてしまおー♪

冷蔵庫にはキャベツもあるしィ〜〜と、しかし、自分の脳にチョッピリ不安があって確認のために野菜室を開けた。
すると、キャベツどころかモヤシまであるジャン♪
モヤシもニンジンもキャベツも・・・、野菜をたくさん入れたヘルシーヤキソバ?食べよう♪

「ちょっとラオッ○スに入ってくる。」 と、ポンタ出かけた。

お茶碗を洗いながら、ふとテーブルを見ると,さっき淹れたコーヒーが口をつけずにそのまま (◎_◎) すっかり忘れてた!
食器洗いを中止し、冷たくなったコーヒーをレンジで温めて飲んでると、今度は豚肉がないのを思い出した!
(ヤバイ!!・・・そうだ、ポンタに買ってきてもらおう)
ポンタのケータイに ブタの顔文字入れて :ブタ細切れ肉買ってきて: といれた。
ま、最悪、間に合わなかったらベーコンを入れてもいいかァ〜

ポンタ帰宅。
ちゃんとサ○ワに寄って細切れ肉を買ってきてくれた♪

コーヒーを飲み終えて、茶碗洗い再開 (^^)
豚肉を冷蔵庫にしまっとくのを忘れてた (汗) 
また、水道を止めて冷蔵庫を開ける・・・豚肉をいれる。

あ”〜〜〜〜〜ッ、ヤキソバがない!!

※ 買った記憶もない (凹)