折半

PaintBBS0403171755.png

 とうとう、ポンタの布団や衣類をアッチに送った。

わたしが荷造りしていると、PCのキーボードに左手を載せたまま右手でコーヒーのマグカップ持ったままの
オット君の容赦ない指図 (罵詈雑言) で・・・ブチッ!

クロネ○ヤマトに搬入したら、かなり厚化粧の20代前半と思われるおねいさんが
「布団袋は引越し荷物扱いですので明日に到着は、ちょっとムリなんですけどォ
それに布団袋は重量に関係なく5千円ですゥ〜♪」

ガァァァン (◎_◎) 
バラバラにダンボールにいれて送ったほうが早く届くし、安いンだと (落)
(ダンボールに2個口で送ると高くても3000円ぐらいだそうデス)

今月は固定資産税だのクルマの税金だの・・・、超マイナスになることは必至!
オット君は、ポンタとアッチで泊まる旅館代はわたしの 『ヘソクリ』 から出すもんだ!と勝手に決め付けてるンだワ (-_-;)

ビタ一文出さないってワケじゃないんだからサー
(出すのは3万円以内♪)

損するような、後ろめたいような・・・ (笑)