サル並みの反省

PaintBBS0405160902.png

 早朝、某国へ向かったオット君!
8日までの出張・・・・ポンタ出発9日(^^ゞ
ったく、あわただしいったらありゃしない。

ぽちこはきょうからスーツ着て挨拶回りだと・・・。
そのスーツが2年前に買った 『リクルートスーツ』 なのだ。
が、スカートも上着もブカブカ (◎_◎) ゥワォ、なんてこったい (ポパイ風)

そんなに痩せたようには見えないンだけど。
ま、女の子は年頃になると大概スレンダーになるから、世間のオジョーさん並みなのでしょう。

 ぽちこの高校入学式のときに着たわたしのスーツ (そのときに買った!故に一度しか着てない)
ポンタの入学式にそれを着るつもりでいた。
そのスーツがパッツンパッツン (@_@;)
ハァ〜、やっぱ葬式ルックかい (落) っていうか、入学式終わって飛行機で帰ってくるのに着替える時間がなさそうなんだワ。
スーツなんか着ないで、フツーのカッコで目立たないところにチンマリ座ってよーかな。

 クリオネは昨日まで、世間のオジョーさんとぽちこを、無意識に?比較していたかもしれない。
ぽちこと顔を合わせるたびにクドクド小言云うのを少し控えよう!と決めた。
・・・ン?・・・決める・・・気をつける・・・努力・ガンバル。

(溜めてから言う)(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ…