ナゼかワクワク♪

PaintBBS0407142718.png

ここ3日、快便続き〜〜ィ♪
なぁ〜〜んでかッ

毎日イチゴ1〜2パック食べてるから(^_-)-☆
今はイチゴが安くなってきたけど、それでも1パック298円 (総額は知らん)
2パックとなると600円!
これがクリオネ家の経済を圧迫していたのかもしれない。
いくらイチゴがスキだからって、いくら通じにいいっつったって・・・ねぇ (ーー;)
これからは控えます。1パックにします。

2500円であしたの晩まで食い繋ぐつもりでいたのに、酒 (料理酒) がなくなったンだワー。
給料日はいつも10日だけど、今月は土曜日なので9日に繰り上げ♪
9日は8時半には (アッチに行くため) 家でなくちゃならないし、オット君の小遣いもいるし・・・って、(´m`) 下ろしてきちゃった。
なんかァ言い訳っぽいネ (笑)

えぇえぇ、マイナスっすヨ!チカラいっぱい!
わたしのヘソクリからも5万円引き出しましたワ!!<(`ー´〃)>

マッサージの予約は着いてからでも間に合うんだって♪
できたら 『垢擦り (初体験)』 もしたい

※ ヘソクリっつったって、アンタわたしのバイト代だって入ってるんだかんね!