しばしのお別れ

PaintBBS0408135930.png

 いよいよあした出発です。
カァさんの腹もスワりました。
「元々スワってるじゃねぇか、そのドテッ腹」 などと言わないようにッ!

ポンタ太平洋から日本海に行きます!

帰省するのは夏休みになってから・・・デス。
先月まではゴールデンウィークに帰ってくるようにチケットを買って送るつもりでいました。
が、

もう、お金がありません。

アッチの寮生の多くは帰らないだろうし、5日間の連休には友だちを作るいい機会かもしれません。
(いつもと違うクリオネカァさんです♪)

オット君、今夜帰国するンで夕飯はどこかで済ませるだろうし、ぽちこも・・・。

今夜はポンタと 「焼肉」 食べに行きます♪

あしたから2〜3日 [えにっき] はお休みさせてください。
アッチで温泉に浸かって、マッサージや垢すりしてもらってゴチソー食べてくるつもりデスo(*’▽’*)/☆
あぁ、イノチの洗濯だ♪♪♪