旅立ちの朝

PaintBBS0412125031.png

 オット君、会社を遅刻してM原駅 (羽田行きバス乗り場) まで送ってくれた。
乗客は私たちのほかは4組の中高年夫婦と他数人だけ。
なぜか、揃いも揃って夫はみんな窓側!
羽田に着いた。

M原から羽田行きのバスは本数が少なくて搭乗時間の連絡が悪い・・・悪いなんてもんじゃないよ!
3時間半待ちだよッ 
それこそアッチを2往復できるよ (怒)
飽きちゃってもー・・・本を読んでても首が痛くなってくるし

前に3人の男女が腰掛けた。
10代の東南アジア系女の子がふたりと30代のオトコ
オトコはケータイ電話をかけ始めた。
女の子たちは (ケッコーかわいい) 赤いマニュキアを片方の爪ではがしながらヒソヒソ話してる。
オトコ 「だからぁ、杉山にゃもったいねェ〜って (笑) ・・・おー♪・・・」

ク: 「売春目的不法入国斡旋オトコじゃないかねェ〜」
ポ: 「・・・・(◎_◎) 」

やっと、やっと出発時間!
快晴で外の景色がよく見える。
あっという間に日本の名だたる名峰の上空だよ♪
乗鞍、穂高、槍ヶ岳・・・ (ホントか?) 真っ白な雪が眩しい

空港から 『乗り合いタクシー』 にのって宿へ向かう。
15分たってやっと 『第一町びと発見』 
ほんとにこの空港は アルカトラズ島 です。

宿に到着!