バレーボールにカビ

PaintBBS0414170318.png

 久々に (半年ぶり?) O夫人から電話があった。

O: 「ねェ、たまにはウチにこない?」

O夫人はクリオネ同様、片付け掃除が大嫌い (笑)
だもんで、お互いの家にはほとんど行き来しないで、もっぱらファミレスデートをしていた。
その 『横着Oさん』 (アンタにゃ言われたくないヨ! とキレられそう。) がナゼに呼んだか・・・・。

チャリ漕いで10分、Oさんチにオジャマすると

「ね、ね、おもしろいモン見せてあげるよ。そーっと2階に上がって」
Oさんのあとについて階段をあがると、Oさんは右側のドアを静かに開けた。
ワクワクするキモチとおっかなびっくりがない混ざって、腰がひけてる (笑)

Oさんの後ろから部屋の中を覗くと・・・ベッドが見える。
クリーム色にピンクのバラ?の模様の布団カバー。
Oさんチの一人娘のKちゃん (ハタチの大学生) のベッド。

??? 変だ! ナニこれッ??

Oさんは口に手を当て、笑をこらえてる!?
布団からのぞいて見えるのはカビの生えたバレーボール??
Oさんに促されてそーっと階下におりると、コーヒーを淹れながら話し始めた。

Kちゃんは、なんと、なんと・・・・・ボーズにしちゃったンだと (◎_◎)

数日前、Kちゃんとその友だちがふたりでお風呂場でバリカンでバリバリ刈っちゃったんだと!!

毎朝、Kちゃんを起こすたびに情けなくて屁もで出ねェO夫人・・・・。
・・・・ッタクどいつも、こいつも・・・デス。