プ〜タローっす(ーー;)

PaintBBS0416161446.png

ショック!!
きょうからぽちこはプ〜タローっす。(今年就職したばかりッスよ)

ずいぶん前から社長の 『セクハラ』 をボヤいていたんです。
ぽちこの勤める会社は社長以下数人の男性社員! 紅一点のぽちこ
男性社員がすべて営業に出ちゃうと、残るのは社長とふたりっきり・・・・。
ごちそうしてくれるのは嬉しいけど、オサワリ&ナデナデがどうしてもガマンできないんだとサ。

で、きのうの晩 「もう、辞める!!ゼッタイ行かない!」 ってブチキレたの。
オット君は 「仕方がないな」 と納得?し・・・その社長に 『オトシマエ』 をつけようと千葉まで出かけた。

「社長が逃げた!!」 オット君から電話が (◎_◎)

ぽちこが入社してから社長は一度も朝から営業に出たことはなかったそうだ。
やっぱり 「○○(オット君)です。社長にお会いしたく10時ごろに伺います。」 ってアポ取ったのが失敗だった。
部長以下全社員 (数名) は平身低頭ただただ平謝りだったそうな。
(ま、カレラはある意味被害者だヨ)
毎日、朝礼で唱和させられるコトバの中に

「T社長の力になりたい♪T社長の力になりたい♪・・・」 5回叫ぶンだと。
A原S晃か!!

服務規定の中には、
・社員同士、社外で3人以上で会合する場合は許可を要する。
 但し2人の場合はプライベートとみなし、関与しない。
(なるほど、だからぽちこはごちそうしてもらえたのかァ)
・会社の批判をした者は減給、降格の処分を与える場合もありうる。

午後3時・・・T社長はまだ戻ってこないそうな。
※ オット君、社長がでるまで電話かけ続けるって、あしたもあさっても (笑)