レパートリーは「7」

PaintBBS0422154318.png

 あと1週間でポンタが帰ってくるんです♪

ポンタからメールがきました。
:コッチに戻るとき、M原を発つのは何時?:

(アホか?こいつ・・・、ンなこたぁ5月になってから考えろやッ)
:今から心配するこっちゃない:
:外泊届けに詳しく書かなきゃダメなんだヨ:
なんのこっちゃ (ーー;)
:午前10時出発とでも書いとけばぁ〜:
:それ、正確な時間?:
・・・・・:うん!:

ポンタはどうでもいいことに拘る!というかバカ正直なんです。

ぽちこは一日おきに就職活動している (する) みたい。
あしたはF橋方面の会社で、日曜日は東京・・・。
どこでもいい、早く決まってくれ!
夕飯の買い物にぽちこも一緒に行くって・・・行ってきた。

カ○ミの中をプラプラ物色しているときT仲夫人に会った。(目礼しただけ)
(あらッぽちこちゃん、きょうはお休み?それとも・・・?) 
ッタク、ウィークデーに若いムスメと歩いてると余計なことを勝手に悪いほうへ勘ぐってしまう (落)
で、つい 「アンタッ、どこでもなんでもいいからすぐに就職決めちゃいなさいヨッ」
ぽ 「・・・・ンなこと言われても・・・、で今夜 (夕飯) なんにする?♪」

ク 「アンタの食べたいもんなんか作らないッ、アンタが食べたいもんはみ〜〜んなポンタが帰ってから作るのッ!これから1週間毎日ジジババ食♪」