ですかばー・はねむーん♪

PaintBBS0426160518.png

 美容院へ予約の電話を入れたが、担当のU氏は、きょうは休みだと。

美容院へ行くんだ!!
と、朝から気合?入ってるのに、行かれなくなったときって、ヒジョーに髪が気になるンだワ。
一日中イライラする・・・自分で切っちゃおか・・・なんて思うくらい。
きのうまで、このヘアスタイルがナンとも思わなかったのに、予約できないというだけで。

あしたにすれば? ところがあしたじゃダメなの
あしたは雨でしょ、雨だとチャリで駅まで行きたくないのサ。
それにたかが美容院へ雨の中行きたくないし・・・ (・・?
連休に入っちゃうと混むだろうし・・・って、案外空いてるかもしれないネ♪
(ゲッ、80日だわ、前回カットしてから (ーー;) )

きのうの市長選 現職のジジィが再々々・・・選されやがった (憤)

ポンタがアッチに行ってから、毎日のオカズがジジババ食になって、『味醂』 の消費量が急増した (^^ゞ
つまり、煮物の毎日なのだ。
切干大根、フキの煮物、筑前煮、キンピラ、煮魚・・・。
煮物はいいヨ♪
カンタンだし、お昼のおかず (朝のおかずにも) にもなるし♪

3月のはじめでこの冬の 『鍋もの』 は終わったハズなのに、この数日寒くなってるので、ン十ン年ぶりにオット君とふたりだけの 『鍋もの』 をすることにした。
会社の帰りにビール買ってきてってメール送ろ o(*’▽’*)/