体脂肪計

PaintBBS0427145622.png

 ふっ飛ばされそうな暴風雨の中、ぽちこは千葉まで面接にでかけた。
就職指導のセンセが責任感じたのか・・・5〜6社の求人票?を送ってくれて、その中の1社に面接に行ったノダ。
「学校が某社に話を通しておくから 『志望動機』 なんか書かなくてもいい」 なんて言ってくれたそうで、ぽちこ・・・(嬉)

 マジではズボンがゆるくなってきてるんだヨ♪
今まで朝ゆるくても午後ぐらいからパッツンパッツンになるのがフツーだったのにパッツンじゃなくて 『余裕がない程度』 (ビミョーに違う) なの。

こりゃゼッタイやせたンだワ♪
タイヘンだ (●^o^●) 体重量らねば♪
3年ぐらい前に買った 『体脂肪計』 
電池いれても数字もエラー表示も出ない!!
なんだヨッ
こんなダイジなときに、役にたたなくてどーすんじゃいッ
体重計っつーのは、体重が減ったのを確認する為にあるンじゃ!

「ね、少しやせたんじゃない?・・・なんかこー、あごのあたりが・・・」
「そ、そぉお〜 σ(⌒д⌒;) 自分じゃ感じないんだけどォ♪」
「ううん、ゼッタイやせたヨ!」
「そォ〜かなァ♪」 と平静を装いつつ

ぶっ飛んで家に帰って量るのサ!

な、ワケで急遽メーカーに電話して修理してもらうことに・・・。
「お届けするまでに1週間から10日はみておいてください。」

・・・・10日・・・それまでに元に戻ったらどーしよー (ーー;)
ヤバイ!これからゴールデンウィークじゃん!
ポンタにつきあって焼肉なんかドカ喰いするかもォ(◎_◎)

そーなったら体重計なんか返してくれなくていい!!