連休ってかったるいサー

PaintBBS0502142934.png

 『ゴミ出し』 を忘れていた!!
連休に入る直前の、ダイジなダイジな 『ゴミ出し』 (4月30日)
世の中が連休連休・・・なんて盛り上がってるから30日はゴミ収集がない!!と思い込んでた。

ポリバケツは、それこそ 『大盛り上がり』 (ーー;)
きょうは2日・・・
連休明けのゴミ収集まで5日もあるしィ (落)
『暮れから正月』 のように1週間以上もゴミを出せないと、コッチも覚悟するんで対策を考えるが、今回の場合は・・・マイッタなァ

オット君に相談したら 「どっか遠くのゴミ置き場に置いてくればァ♪」
相談したわたしが悪かった。

ベランダに何年も置きっぱなしの 『ビールの箱』 に入れとくことにした。
我ながらGoodなアイデアにイッキにココロの澱が下りた♪

ゴロゴロしていても腹は減るらしい
(腹減ったら勝手に食いやがれ) と 『お稲荷さん』 を20個作っといた。
あれよあれよという間になくなって・・・ぽちこ 「(4個喰って)まだ足りない」 と卵ぶっ掛けご飯を食べ始めた。
ク: 「アンタ食べすぎだよ〜妊娠したんじゃない?(笑)」
オ: 「ッらァァァ (” ̄д ̄) ヘンなこと言うんじゃないッ」
(反応しすぎのオット君です♪)

ポンタ・・・いったい何個喰ったんだ?