乗っ取られる!

PaintBBS0506154430.png

 千葉県のN柄町に200坪の土地をもてあましてるGまん。

先月、千葉へ行った帰りにふと思い出して自分の土地を見に行った。
(『産廃』 が捨てられてはいないか・・・)
すると、 『産廃』 どころかメチャメチャ整備されてた。
真ッサラ・・・というか、今まさにショベルカーで均してしてる最中。
ぶったまげたGまん (驚愕のあまり声もでない)

代わりに私がショベルマンに訊いてみた
「この作業を依頼したのはだれ?」
「あ・・・・・詳しいことわかんねーんで・・・」

大急ぎでM原に戻り、あの土地を売りに出してる不動産業者ンとこへ事情を聞きにいった。
(売りにだしているのだが、なかなか買い手がつかない)
なんと、隣の地主 (M原の某タクシー会社経営) がGまんの土地も整備し、まとめて売るところだったらしい。
全部で600坪 (◎_◎)
Gまんの200坪はキレイになったけど、すっげーアブナかった。
しかし・・・売れない。

だれか買わない?坪5万円!200坪1000万円だヨ♪
売れたらクルマを買うんだってェ、でもって今乗ってるクルマ・・・もらうノダ(笑)