電気イス?

PaintBBS0511143945.png

 ジャスミンの甘い花の香りが漂う遊歩道を、天地真理の 『若葉のささやき』 を歌いながら100円ショップに行った。
(毎年毎年、この季節になると必ず歌ってしまうンだワ)

先日、横浜で買った 『ホタテエキス』 を入れる密閉容器を探しに・・・。
やっぱムリっすな、100円ショップじゃみつかりませんナ
っていうか、信用できません (^^ゞ

『ホタテエキス』 はすぐに湿気を含むんですヨー。
でもって、ベタベタになっちゃうンです。
容器のフタを開けて直接鍋に降りかけたりしたら、もうダメ!

結局、ちゃんとした?調理器具の店で探すことにし、ただ店内をブラブラしていたら、
ホームセンターで探しても見つからなかった 『帽子が飛ばされないクリップ』 があった♪
必要なものは専門店で買う前に、一度100円ショップに行くべきだね (^^)

腰と左ひざが痛くなってかれこれひと月になる・・・なかなかよくならないのでW夫人に名医?を紹介してもらい予約の電話をいれてみた。
「すいませーん、6月末まで予約でいっぱいなんですがァ〜」
他の迷医?を探すっきゃない・・・

テレビのCMで中年女性がマッサージしていたイスが欲しくてたまらない。
いえいえ、ポンタが卒業するまで、ひたすら 『耐えがたきを耐え・・』 ですが
あのイスはいいなァ〜、

欲しいものリスト
1、ベッド
2、ガス台
3、マッサージチェアー

※ マッサージチェアーのことを何度も 『電気イス』 と言ってしまいそうになる。