長い一日

PaintBBS0517221505.png

 掃除を終えて買い物にって、お昼を食べて・・・パソコンをいじってるうちに眠たくなって
ヒンヤリした床の上に寝っころがった・・・30分もウトウトしたかな

 マウスを転がしても叩いてもウンともスンとも、マッタク起動しない!
耳をすますとパソコンが動いてないジャン! (◎_◎)
一旦コンセント抜いて、もう一度差し込んでみても事態は変わらず。
こんな日に限ってオット君出張 (┰_┰)

 諦めてアイロンがけすることにした。
湿度の高いきょうのような日は、たかがアイロンがけと侮れないゾ。
ボタボタ滝のように流れる汗!
アイロンがけは唯一得意な 『家事』 なんだワ。
しかし、真夏は休業!
たまらんぞい!
ンなワケで、夏はオット君のワイシャツはクリーニングに出すことにしているのだ。
が、ある日ぽちこが
「暑いんならエアコンつけてアイロンかけりゃいいジャン!」

?(‘0‘@)ハッ!
その手があったか!
毎年のことながら猛暑の昼間、ほとんどエアコンつけないンだわ

なぁ〜んでか♪

フツフツとヒタイに汗かきながら昼寝するのがダイスキなの (´m`)
(それと電気代の心配)

※電気代を節約してクリーニングに出すクリオネの経済感覚って・・・