縄は用意したけど、ドロボーが・・・

PaintBBS0518164228.png

 額を買いにユザ○ヤへ行ってきた。

売り上げが少ないからなのか、津da沼ユザ○ヤはぐぐ〜っと縮小されていた。
3階は 『ダイソー (100円ショップ)』 になってたし (◎_◎)
どこになにがあるのか、わからなくなって地下1階から地上2階までを何度も上がったり降りたり・・・。

 それでもウチの近くの画材屋サンで買うより、ズーッと安く (30%off) 買えた。
重たいので配送してもらう! (送料払ってもまだ安い♪)
ところが、絵を持っていかなかったので、額装してもらえないノダ (笑)
近くの画材屋サンに持ってって 
「これ、たまたまウチにあった額なんですが、額装だけしてください♪」 ってお願いするつもり (^_-)-☆

額は買ったが・・・実は、『市民美術展』 に出品できる絵がないのサ (呆)
先日の日曜日に頑張って描いたのに、マズイ。というか、今迄で一番マズイ絵になってしまった。
(そんなワケで 「お絵描き」 にアップできません)

※ 万歩計の数字を楽しみにしてたのに・・・消えてた!っていうか壊れてた。(無反応)

数日前から、『道路の権力』(猪瀬直樹著) を毎晩、寝ながら読んでる。
ハードカバーなので、横になって読むには腕が疲れる。

・・・日本道路公団、首都高速公団、阪神高速公団、本州四国連絡橋公団など道路四公団の分割民営化、住宅金融公庫の廃止・・・・・・

長ったらしい漢字ばっかりなのだが、以外に読んでるうちに怒りがこみ上げて眠くなるどころか興奮して・・・夕べはとうとう3時まで読んでしまった。
ンなわけで、今ごろ眠たい n(0 ̄)