草取り=ボヤキ

PaintBBS0527152306.png

 いつものように 『ニガリ水』 を持って体育館に行った。 (ユニホッケーしに)
剣道場で待っていたのは4人!! すでに10時20分
10時半まで待っていたが誰も来ない。さすがに5人じゃゲームはできないので、解散!!
「こんなんじゃ存続は危ういね、マジで解散か・・・」 とだれかが言った。

そもそも
「ユニホッケーやってみない?」 って誘われて、見学に行って 『こんなカンタンなの・・・できるヨォ♪やるやるゥ』 って、仲間に入れてもらった。
が、見るとやるとじゃ・・・(ーー;) 大違い!
ショージキなとこ、一日目でマジでやめたかったの。
ンでIさんに 『やっぱやめる』 と言いに行ったの。でも言えなかったンだよ。

言えない以上、続けるっきゃないジャン!
ウォ〜〜ッシ (`〜´) ガンバって続ける!

そーしてるうちに、ゲーム中、一度もゴールできないけど、それでも少しづつだけど楽しくなってきたのサ♪
メンバーの人たちはそれぞれの仕事に忙しくて集まれないンだからしかたがないけど・・・。
どうなるんだろう

帰ってきて・・・やることがなくなったんで草取りを始めた。
Kヨーホームセンターで買ったガーデンカートっつーイスに腰掛けたまんま 『いざる』 イスを始めて使う♪
これを買ってきたときオット君に 「エェーッ、これ使うときあんのォ?」 って言われてムカついたンだ。
こんなもの・・・なきゃ草取りなんかマジでしねェっつーのッ (怒)

30日は町内会のドブ掃除の日だヨ。
その日はみんなクリオネんチの前を歩くんだヨ (草ボーボー丸見えジャン)

3時間ぶっ続けで草取りした (まだまだ4倍残ってる) <(`ー´〃)>
腰が痛いッ、背中も痛いッ
ゴクローさんで・・・・・・今夜は飲むぞ ト♪