草取り6時間

PaintBBS0528191829.png

 これからオット君は鳥見仲間といっしょに 『戸隠』 まで行くんだと。
明日は雨模様なのに・・・(´m`)

きょうも草取りした!午前と午後・・・合わせて6時間!!
きのうは腰や股関節が、寝るまで痛かったけどきょうはあまり痛くはない。
キレイになった庭をオット君に見せたのに 『・・・・』 ナンにも言わないんだヨ!
「ヘェ〜、キレイになったジャン」
それぐらい言ってもいいんじゃない?

オット君って、草ボーボーまったく気にならないんだって!地球温暖化防止のためにも緑を多くしたほうが・・・って言うくらい (ーー;)

「もうすぐ某茄子だヨ♪」

クリオネがムスっとしてるのに咎めたのか、そんなこと言った。
(そっかァ〜、某茄子かァ〜♪)
ポンタにお金がかかるので、2年間は 『欲しがりません 出す (卒業) までは』 のスローガンを掲げたのは、たった2ヶ月前のことなのに
(デジカメがほしい) だの、 (自転車がほしい) だの・・・物欲はいつもの某茄子シーズンとマッタク変わりがないのです。

今度もらう某茄子は、ダイジにしなくちゃ!

ンでも、2〜3度はゴチ食べに行きたい♪
と言ってもせーぜーファミレスだヨッ (笑)