怒りが収まらんッ

PaintBBS0601143918.png

 きょうから6月! ポンタ帰省まで47日♪ σ(⌒д⌒;)

ここM原も近隣の町村との合併が現実のものになった・・・。
市の名称も 『長生市』 だと!ジジババだらけみたいジャン!
「名前にあやかって引っ越そう♪長生きできるかも・・・♪」 って、もっとジジババ増えるかも (笑)

【この地域の集会所 『S訪青年館』 が古くなったので建てかえる。
ついては各戸1ヶ月1000円6年間 (1軒あたり合計72000円) 建設費を寄付するように】 だと (◎_◎)
どーよ!
平屋の2〜30坪の集会所を建てるのに、3000万円かかるンだと!

3000万円・・・ッタク、グリーンピアみたい (そんなオーバーな)
部落の集会所に3000万円、信じられないヨ。見積もり見せろ!っつーのッ
だいたい各町内会班長が集まるとき、もし集会所が壊れて使えないとしても 『市民センター』 があるジャン!
っていうか集会所まだまだ使える。
イマドキ1000万円でかなりリッパな2階建ての家が建つワ

クリオネはゼェ〜〜〜〜ッタイお金出さないかんねッ。
文句があるんなら町内会を抜けさしてもらうワ。
※6年分まとめて(72000円)出したい。と申し出てる家もあるんだと Σ(=’□’=)

ッタク、ノンベジジィ共が、寄り集まっちゃー酒盛りしたがるンだ。
(市民センターは飲食禁止)
酒盛りのお金だって、案外 『町内会費』 から抜いてるンじゃないかねー。

『地村富貴恵さん』 帰国した頃より、ずいぶんキレイになったネ♪