東京サ行ってきた♪

PaintBBS0605231108.png

 はじめて 『汐留』 に行ってきた♪

汐留っつったらアンタ、デッカイ貨物列車の車庫だったとこだよ。
3〜40年前までは東京サ行くときゃ、切符を買った人が自分の荷物といっしょに行く・・・チッキっていうんだけどネ (^^ゞ

汐留っつーと、貨物しか思い浮かばないクリオネにゃ・・・まぁビックリΣ(=’□’=)
おっきなビルデングが立ち並ぶハイカラでリッパな街になってたのサ。

人気の食べ物屋には長蛇の列!
1時間並んでも席にはつけそうもないので、隣の抹茶ソフトを食べて騙すことにしたのだが・・・
これがマチガイの元!

『膨満感』 ズーッと、腹パンパン (ーー;)
(屁ひりたい)

汐留から銀座まで、歩いているときも・・・パンパン
買い物してるときも・・・パンパン 食ってるときも・・・しゃべってるときも・・・
東京は、それも銀座は肩が触れ合うほど人で溢れていて、屁なんかぶっ放せないサ

やっと有楽町のガード下の券売機の柱にケツを押し当て、電車の騒音にまぎれて・・・・・・コイタ♪
肛門が少しだけ痺れた (笑)

これから遠出するときは、 『ザッツ』 をバッグに入れることにしよう!!

※きのうは東京見物してきたンです。
決して 『徘徊』 とは言わないでください m(__)m