味気ない・・・・。

PaintBBS0606165543.png

 梅雨入りにふさわしく、シトシト雨

ぽちこは雨をはじく勢いで、トットとデートに行きやがった。
残るは 『鳥見に行けないでクサッてる』 オット君とふたりだけ

なんとなーく眠たくて、かったるくて・・・こんな日は夕飯の用意はしたくないのサ。
ふたりっきりだし、きっと 「おい、なんか食べに行こう」 とか言ってくれるだろーと、甘い期待して3時ごろまでグダグダしていた。
(米が一ォ〜ッ粒もないんで買いに行かなきゃならないのだが)

「M原にはおいしい回転寿司屋がないね」 と水を向けても 
「・・・・ないな!鴨川シーワールドの先にウマイ店があるらしい」
鴨川ァァァァァ? (” ̄д ̄)
(ここからクルマで2時間近く!)
もっともオット君は、マッタク行く気なくて言ってるのサ

しかし・・・察したのか、渋滞している道の左側の蕎麦屋をアゴでしゃくり
「この蕎麦屋・・・ウマイ?」
「高い!少ない!(ウマイかどうかはベツ)」
「ふーん、気取った蕎麦屋か・・・」
(蕎麦なんか食いたくねぇゾ!) っていうか、それでふーふの会話はオシマイっす。

結局、米とアジ・・・他、2〜3点買って帰ってきてしまいましたサ
クソめんどい (ーー;)