五十歩百歩

PaintBBS0612154849.png

 あちこちに散らかしたまんまの冬モノ・・・やっとクリーニングに出した。

( ̄b ̄)シーッ ここだけの話、取りに行くのは冬になってから
ダウンジャケットとか、かさばる物は、しまうとこがないし・・・。
ンで10月頃になってから、忘れてたように取りに行くの♪

 クリーニング代は家計簿につけるのを忘れがちになる!!
家計簿の数字と現金が合わないとき、こんな衣替えのシーズンだったら 【クリーニング代】 を思い出すべし♪ (^_-)-☆

 きのうの続きになっちゃうんだけど、イヌのウ○コの話・・・ふたたび

近所のI♂さん (推定60歳) がイヌを散歩させていた。
カレはフン処理用に十能 (ジューノー) を持ち歩いているのだが、それを見るたび不思議に思っていた。
あんなものでイヌのウ○コなんか取れるのか・・・。

リリー (老ビーグル♂) が前足と後ろ足をくっつけて背中を丸くし・・・ (チャ〜ンッス♪)
ウ○コ体勢だ!

Iさんは十能をリリーのケツ下に差し出して受フン (笑)
(興味があるのはここから)

わたしの存在を意識してか 「仕方がないな、きょうはここ・・・」 とか、つぶやきながら
あろーことか、側溝に捨てた!
もっとも先端が四角じゃ、穴も掘れないだろうし・・・っていうか、はなっから 【捨てる】 つもり以外に考えられない!
そんなIさんは、遊歩道で逢ったときなどイヌの飼い主のモラルの無さを批判するンだよ!

道端にウンコさせっぱなしにしないことがそんなにリッパか〜〜〜。

わたし? 持ち帰らない・・・で、埋めてる・・・。m(__)m