ヨーロッパ6時

PaintBBS0613171829.png

 午前中、雨だったので結局きょうも 『梅採り』 延期。

比較的涼しくて・・・!
こんな日だよ、『片付け日和』 っつーのは♪

ずーっとずーっと・・・洗濯物が箪笥の引き出しの前に重なって・・・
それが、日を追うごとに高くなって、広がって、
もうにっちもさっちも、引き出しを開けることができなくなって
当然、『着るものローテーション』は早くなり σ(⌒д⌒;)
マジで嫌気がさしてたワケさ!

とりあえず“ほぼ”終了♪
(クリーニング屋から取ってくるとまた、片付けにゃならんから、冬近くまで取りには行かン)

きょうは (珍しく) ぽちこが家にいるんで、 「焼肉喰いに行くかァ?」
(外食はオット君が呑めないんで行きたがらないが、ぽちこが運転してくれる)
知らない間にぽちこはGまんも誘ってたみたいだった。
Gまん 「どーする?どこに行く?Y老の瀧がいいじゃん♪」
前回行ってカレはY老の瀧がだいぶ気に入ったみたい。

G「何時にする?」 ク「6時でどう?」 G「うん、いいねー」

G「よーろっぱ6時ね」 ク「・・・?」

ク「なに?よーろっぱ6時って」 G「・・・?」

『Y老の瀧6時』 は 『ヨーロッパ6時』 って聞こえるんですヨー
ホントだってばーー!