はしご酒

PaintBBS0614154526.png

 きのう、Gまん、ぽちこ、オット君と4人でY老の瀧へ・・・・
メニューに 『PM7時まで生(ビール) 大(ジョッキ) 315円』 と書かれてたので、 「おー、必死コイテ7時まで3杯呑も〜〜♪」
しかし、これがなかなか呑めないのサ。ガンバってやっと、2杯づつ (笑)
 その後、ぽちこは 「酔っ払った・・・先に帰る。」 とサッサと帰っちゃった。

入れ替わりに入ってきたのは、ムッサイ男4人のグループと、未成年だろーと思われる男女4人グループ
若い (特に女の) 子って、どうして3人以上集まるとあんなに傍若無人なんだろう (ーー;)
居酒屋でもコンビニの前でも・・・電車の中でも・・・・

たまらなくなったオット君は 「出よッ!」

「なんかサー、こんな風に飲みに出るの久しぶりだしィ、ちょっくら駅前に行って飲みなおそーヨー」 っつーワケで
結局3軒ハシゴしたッス σ(⌒д⌒;)

Gまんは自転車で帰って行った・・・わたしが 「歩いて帰ろー」 と言うのに オット君は 「タクシーで帰ろー!」
「ナニ言ってんのッ20分かそこらなんだから、歩いて帰るのッ」

グズグズ言うオット君をだましだまし・・・とうとう歩いて帰りました♪

あぁ、こんなことしてて・・・8月の検診・・・だいじょうぶかしらン