自分に甘い!

PaintBBS0617155811.png

 ユニホッケーを終えて、家に帰り着替えようとジャージ (ズボン) を脱いだ。
・・・・・ン???
ガードルのダイヤ模様 (おなかを抑えるために二重になっている部分) がない!
『・・・こんなガードル持ってたかしら・・・?・・・!?(‘0‘@)ハッ!』

後ろ前にはいてた!
マッタクなんの違和感もなかったヨ、この2時間半 (落)

たしかに腹は出てるけど、ケツと腹じゃ、出る位置が違うだろがッ
(そーいえばたしかに股上が長かったような気がしないでもなかった)

きのう、よせばいいのにプリンを買ってきた。
それも5個!!
ポンタがいなくなって3ヶ月も経つのに、夕飯のオカズはフツーにオット君とふたり分だけ用意するのに
ケーキなどの甘いものを買うときだけ、なぜか人数の中にポンタもはいってるんだワ
(それなら4個だろーがァ) とツッコマレそうですが
プラス1個っつーのは、みんなが帰ってくる前に、こっそり食べちゃう分なんっス

冷蔵庫の・・・だれでも見つけられるような場所に入れてるのに、オット君もぽちこも見つけないんですゥ〜。
(教えてあげりゃいいジャンって?) 都合よく?忘れちゃうんですヨ〜

とーとー、残り1個になっちゃいましたァ ε〜( ̄、 ̄;)ゞ