爽やかな6月半ば

PaintBBS0618153042.png

 
 外はムチャクチャ暑いけど、家の中は涼風が入ってきてとォ〜っても快適ザマすの♪

快晴がもったいないンでみんなの布団カバーを洗った。
シーツと違って、布団カバーは外すのも入れるのもメンドイんだワ。
今は肌掛け (羽毛) だけだが、それでも一枚の布団に8箇所をヒモで結わえる・・・作業がメンドイ (ーー;)
 でも、この作業を怠ると寝てるときカバーの中で布団がダンゴになっちゃって、イライラするんだ。
こんなの、わたしだけかしらン?
みんなは平気なのかしらン?
Fさんは 「へぇ、わたし結んだことないよー」 って言ってたけど

 ポンタからメールがきた♪
『痩せた!』 んだと!! (◎_◎)
いえネ、元々カレは決してスリム体型じゃなかったンっすよー。
ンで、この春コNカで夏、冬スーツを買ったんですがね
えぇ、えぇ巨漢サイズを

「痩せた」 っつったって、10kgも痩せたワケじゃなかろーし、今心配しなくてもいいと思うのですがァ
一度も腕を通していないスーツが 【ブカブカで着られない】 ってなことになるんじゃなかろーか
などと取り越し苦労しているかぁさんですバイ

※ポンタ、帰省まで1ヶ月切ったァ〜♪