ネガティブ

PaintBBS0625151959.png

 空梅雨と思われるほど雨が降らなかったんで、そろそろ欲しいと思ってたがやっぱり鬱陶しい
エアコンつけた・・・『ドライ』
これだけでもかなり涼しい♪

ぽちこからメールがきた。『給料が出た♪』 だと

働いてるンだもん当然だろが・・・。
転職後、初の給料日だったので、嬉しかったのだろう

わざわざメールをくれたところみると、なにかい?
カァさん期待していいのかい?
初給料でなにかプレゼントでも買ってくるってのかい?
(万一、ぽちこがプレゼントくれたらあしたの 『えにっき』 に自慢して書くことにする)
 
もしかして先週 『イタ・トマ』 のショートケーキ・・・買ってあげたでしょッ
とか言われるのかしらン?

 今夜はぽちこに付き合って飲みに行くことになってるんだけど、化粧するのメンドイ
着替えるのもメンドイ
・・・出かけるのがもっとメンドイ

オット君にナニ食べさせよう・・・これがいちばんメンドイ