M原の小心者

PaintBBS0627162535.png

 久しぶりに (朝っぱらから) Gまんが来 (やがっ) た。

渋〜〜いお茶を淹れてやった ら、そーとー苦かったのかお湯を足してた (笑)
「おしッ、今夜はバーベキューやろーゼ♪5時ごろ、また来る」 って、帰って行った。

バーベキュー用のテーブルがシロアリに食われてボロボロになって棄てた。(3月)
この間までビールのケースを並べて即席のテーブルで喰ってたが、
この際カッコいいのを買おう♪って、
カインズホームへ行ったが・・・もうない!1個もない!

諦めて 『正露丸』(オット君愛用) だけ買って帰ることにした。

交差点で信号待ちしてると、前の原チャリが元気よくエンジンふかしてた・・・女の子
22〜3歳かなァ?若く見えるけど案外25〜6歳か・・・
ヘルメットをアタマから外して後ろに引っ掛けてる。
あれれェ、ナマイキにバックミラーでこっち睨んでるヨ♪

ン?・・・メットかぶった (◎_◎)

やっだァ〜こいつゥ〜、ガードマンを警察官と間違ったらしい (笑)
この小心者ォ〜