ちいさなしあわせ

PaintBBS0628150759.png

 ぽちこがお金をよこした♪
先だって25日・・・ぽちこ初給料日
[3万円出せるよ〜〜] ってメールがきたンだワ

 ズーッと前から、
アパートに住まないで家から通勤する場合、給料の手取り金額の20%を入れること!
と決めていたンだ。
ぽちこもそのことは納得していた。

あぁ、ぽちこ・・・優秀で、才媛で・・・手取り40万円ぐらいもらえるんならなぁ〜♪
20%つったらアンタ8万円だゼ〜 ε- (´ー`*)
あたしゃデパートで洋服買えるかもしれないンだよ(笑)

 ま、凡人が産んだ子だから・・・な

そんなワケで、3万円♪♪
ピッカピカの折れ目のない3万円・・・どう遣おッかァ〜 (´m`) 
スゴーク考えた。
けど、もったいないんで、とりあえずしまっとくことにした♪
銀行に預けることも考えたけど、この 【お金】 が違う人に行っちゃうから
(黒板純の大切な一万円)←思い出した? 『北の国から』 のあのドロのついた一万円

しっかりT葉銀行の袋に入れて6月25日に日付いれてダイジにしまう♪