ご不浄考

PaintBBS0705151027.png

 きょうは蒸します (ーー;)

暑さに弱いレイコの 『暑さ対策』 のためにネットオークションで 『御影石』 を落札した。
厚さ2cmぐらいの石の板・・・。
ずーっと前に水を入れて冷やす・・・犬用マットを買ったのだが、レイコのシュミに合わないらしく一度も使わないまま物置にしまいこんだ。
(物置はゴチャゴチャで存在すらわからない)
きっとカノジョは 『ふかふか』 が嫌いなのだろうと 今回は石にしてみた。
オット君は 「ムダ・・・(ーー;) 」 って呟いていたけどォ

 レイコを散歩させていると、いつもしつこくウ○コする場所を吟味するんだワ
アスファルトじゃなく、土で草もそこそこ生えていればどこだっていいじゃん!って思うんだけど
ステキな♂のニオイのところがいいのか、ムカツク♀のニオイを消したいのか・・・
そんな様子を見てると、つい高速道路のサービスエリアのトイレに入る自分を振り返る。

ズラーっと並んだトイレ
どこに入っても・・・今どきトイレはキレイに清掃されてるのにひとつひとつ覗いて
(なぜか決してイチバン手前には入らない)
真ん中あたりに入るンだ。

結局レイコがウ○コする場所は真ん中へんなのかしらン? (笑)

人間もイヌと変わらないかー。