OLさんの夕食は・・・

PaintBBS0707155730.png

 このところの猛暑に参ってます (__)
まだ、7月になったばかりだというのに・・・猛暑は80日近く続くンだろな、ハァ〜

 オット君は仙台に出張
(こりゃ、きっと今夜は夕飯はいらない・・・ってかァ♪)

「食べるよ。『日帰り』 だかんネ、ぜェ〜〜ったい食べるッ!」

そういい残して出かけた。 (ーー;)
こんなクソ暑いのに・・・オット君が出張の帰りにどっかで食べてくりゃセワないのに・・・。

 わたしィ・・・また少し太ったみたい・・・。
カロリー気にしてるのに。 
(もっとも、気にしてるだけで、ウォーキングもしないし食う量はほとんど 『人間ポリバケツ』 )
悪いのはぽちこよ!
ぽちこがちゃんと夕飯を家で食べればこんなに (ぽちこの分まで) 食べないのに
『どうせ、ぽちこは食べて帰るんだから・・・』 って、用意しとかなかった時、
そんなときに限って、テーブルの上をグル〜っと見回して

「いい・・あれば食べようと思っただけ・・・」 なんていったりなんかするもんだから
その後少し多めに作るようになったンだヨ。

それからぽちこは毎日、マジで毎日家で食べることはなくなった。
たまに :夕飯お願いします: なんてメールがくるときゃ、風邪でノドが痛いから 『おかゆ』 とか・・・(ーー;)

夕方までに味が沁みるように午前中から 『ブタの角煮』 作った。
デブを気にする人が 『ブタの角煮』 かい (笑) ←って、つっこまれそー