★当選★

PaintBBS0712113135.png

 夜10時ごろからキモチ悪くなってきた。

まッ、それまでビール500ml×2缶ぐらい飲んでいたけど、このクリオネさまが1?ごときで吐き気なんか・・・・
ツマミはサラダと甘エビとハマグリぐらいの大きさの平べったい貝 (名前は覚えていない) の酒蒸し♪

・・・・・ダメだ・・・もう飲めない・・・片付けなくちゃ・・・・ウップ・・・キモッ
[リバース、リバース・・・リバース] ( ┰_┰)
台所にいてもまた ウップ

放屁するつもりが “ミ” (パンツ?捨てた)

トイレに入っても、腰掛けるべきか便座を抱えてしゃがむべきか
が、迷ってる間にも大波が押し寄せてくる

うつむくとまたキそうなので、髪は洗わずに寝た。
夜中、2度目の [リバース] 
ウガイをしようと洗面所に行ったら2cmほどの漆黒のゴキブリが突然の投光に固まっていた。
ウガイも忘れてゴキジェットを吹きつけ断末魔のテキを放置し布団に戻った。

 オット君の太平楽な、開いた口から流れる一筋のヨダレを見つめていたら
この苦しみを分かち合いたくなってきて
そーっと近づき、ゲロ臭い息を吐いたら・・・ 『酢の物』 でも食ってる夢みたのかしらン?
口をクチャクチャ言わせて寝返りうった (笑)
曽我さんなら、さしずめキスするところ・・・か(笑)

3人で食った白い2枚貝!オット君5個、○兵衛5個、クリオネ6個

候補者3人の激戦区で、見事に当選したのはクリオネだった♪