復活!

PaintBBS0713152702.png

 目が覚めて、時計を見たら7時40分 (◎_◎)
すでにオット君もぽちこも出勤したあとだった。

体調はほとんど回復していて、朝食のしたくぐらいできるが、前日の寝不足が祟って爆睡してしまったのダ。
炊飯器のタイマーをセットしてたので、カレラは納豆や佃煮で朝食を済ませたようだ。
まッ、いっかァ〜♪
なんつったって 『貝にあたった』 んだからナ <(`⌒´)>エヘン
 
 ホントにみんな復活しちゃった・・・・。
おなかのふくらみも、顔のふくらみも、ベンピも (ベンピは食べてないからしかたがない)
もう少し、あと1ヶ月・・・・この体重を維持するため、朝は納豆を食べたけど昼はバナナ2本とローカロリー牛乳の 『バナナジュース』
きのう、旅行みやげにぽちこが買ってきてくれた 『苺ゴーフル』 2枚!
なぁ〜んて、こんなこと2日と続かないことぐらい読者の方だって想像つくネ (^^ゞ

貝にあたった!なんて滅多にない事件でもありゃ、胸をかきむしりつつも 
「ネタだァ〜♪ネタだァ〜タイトルはナンにしよ〜♪」 って苦しさと特ダネに (興奮しているうちに書いてしまいたくて) 内心、喜んでいたのだ (笑)

あと1週間でポンタが帰ってくるンだわァ♪
今週末、オット君は鳥見がてら実家に行って、ポンタと合流する予定。
きのうポンタから新潟到着時間を聞いたオット君
「すっげェ (◎_◎) アッチから新潟 (実家は超ド田舎) まで8時間だってサ」

新幹線など使わずにポンタは安い運賃を考えて新潟のド田舎まで8時間かかって行くつもりのようです。
お金がなくて、あり余るほどの時間がある18歳!
アッチに行ってはじめての夏休み・・・コッチに帰ってくるまでの4日間もいい思い出になるかもしれないネ♪