難聴

PaintBBS0723135803.png

ク: 「ポンタァ〜学校の勉強、タイヘン?」
ポ: 「毎日、ほとんど自習だよ」

自習ぅ〜(◎_◎)??
高い授業料取りやがって、自習かよッ (怒)

ク: 「どんなことやってンの?自習って」
ポ: 「クルマの運転とか・・・」

ゲッ! ドライブごっこのためにコッチ大金払ってンのかいッ (憤怒)

帰宅したオット君に
「ねェ、ポンタのガッコ・・・ほとんど毎日自習なんだって ( ̄‥ ̄) ムカツクと思わない?あたしゃ最初っからアヤシイ (営利第一) 学校だと思ってたヨ」

すると・・・
「自習じゃねぇヨ (嘲笑) 実習!ジッ・シュ・ウ!耳悪いンじゃねェのーォ、だいたいあんな専門学校で自習って・・・いったいどんな勉強するンだよッ!ったく・・じゃねェのッ」
(・・って、なんつったんだいッ)