ドラマにハマった男

PaintBBS0725143149.png

 きょうも 『炎暑』 ッス!

ゆうべ・・・9時ごろから居眠りこいてたオット君
11時になって目が覚めた! ( ̄‥ ̄)=3
(土曜日の夜11時っつったらアンタ、『冬のソナタ』 ジャン)

前みたいにグジャグジャ文句言いながら見たりはしてないけど、できることならわたしひとりで見ていたいの。

3回も続けて見て・・・オット君、どうやら 『冬のソナタ』 にハマっちゃったらしい (笑)
いえネ、そこまではいいのヨ

ところが 
「こいつはなんなの?どんなカンケーなの?」
「この人がユジンのお母さんでェ・・・チュンサンのお母さんがこの人・・・で、サンヒョク・・・」
「サンヒョクってだれヨ?・・ミニョンってだれ?・・・」
「ヨンさまがミニョンとチュンサンやってんの」

「へッ?何それ・・・ったく、みんな同じような名前で覚えらンねェよ」
(知るかッ、わからんなら見るなッ、聞くなッ)