ボーダー=デブ

PaintBBS0727141647.png

 「あぁ・・、この夏休みが最後の 『ロングバケーション』 だなァ」

まさに (ったく、毎日毎日ゲーム三昧で・・・ボケっぞ!) と言おうとしてた、そのとき先手を打った?ポンタ。

「なんで、最後のロンバケなのよッ?まだ1年生ジャン」
「2年生の夏には、もうほとんど全員 『研修』 で帰ってこないらしいんだヨ」

つまり、ポンタの学校生活は1年3〜4ヶ月ぐらい
2学期も3学期も寮に戻ることはないんだと (◎_◎)
寮費や食費はどーなるんだァ?? ま、免除ってことはありえないナ。

こんなんでも、ちゃんと就職できるんならヨシとしなくちゃいけないんだろネ

Tシャツ・・・デブサイズにはボーダー柄 (横縞) が多いような気がするンだけど
中学校のころ横縞は 『太って見える』 と家庭科だったか美術だったかで教わった記憶が・・・・

そんなことに気がついてから、クリオネはボーダー柄を買うのをやめた! (笑)