みっともない

PaintBBS0728151425.png

 台風の影響か・・・強風が吹いたり雨が降ったり・・・やんだり
おかげで涼しい♪

 自転車置き場の 『波板トタン』 の雨樋?が壊れて10年以上経つ。
以前、その雨水がテラスの板を腐らせて・・・被害に遭ったのはクリオネ。
そーだヨ、いつでも被害に遭うのはクリオネなんだヨ。

テラスを作り直して10年近く・・・すでに腐食が始まっていて危険極まりない。

なんとか (もう遅いのだが) 雨樋モドキをつけたくてアタマん中で漏斗みたいのを考えていた。
焼酎の4Lペットボトルの底を切ってくくりつけた。

結果は・・・・・・雨が降ってみなきゃわからない ┐( ーoー)┌
っていうか、きっと 「みっともないから外せ」 と被害に遭ったことがない右脳欠損男は言うにちがいない。

これ以上腐食が進まないようにしよう。とか樋をつけようとか・・・一切考えないオット君に石を投げつけたい気分なんですヨ〜

今度、怪我したら絶対復讐してやるッ
※マクラ高くして寝られると思うな! 復讐は 『深夜』