窃盗犯

PaintBBS0729144840.png

 夕べ余ったギョーザを 『焼き直して』 お昼のオカズ♪

ホンの6個だけだから、小さいフライパンを使うことにした。
きのうの食べ残しだから、火が通ってるから・・・って、なんだか、とってもいいかげん!っていうか、メンドイ!
パチパチ音がして、焦げ臭くなって・・・急いで蓋を取らねば!
蓋はアルミ製で、素手で持つことはできない。
使いかけ?のキッチンペーパーを布巾代わりにしてつまんだが・・・メッチャ熱くて手を離した。

蓋は右手首に触れて落ちた。
( ┰_┰)  熱い 痛い  やけどした。

やけどにはナンといっても 『アロエ』 ヨ。

クリオネん家にはアロエなんかないだワ。
(そーだ!お隣にもらいに行こ♪)

あれッ?にぎやかだわ。
珍しく、きょうに限ってお隣にお客サンがきてるらしい・・・
ンじゃ、Sさんとこにはあるかな?

あった、あった、ご丁寧に門の前にあるヨ♪
こんな時間 (午後1時半) だから昼寝してるかもしれないンで 『気ィ使って』 だまって1本もらって帰ることにした。

今、右手首にホータイしてる。 リストカッターみたい