重圧

PaintBBS0801145356.png

 毎日毎日暑い日が続いて・・・それでも食事のしたくはしなくちゃなンないしィ

日曜日なのに、目が覚めたのは6時!!
オット君が、ナンの番組観て言ったのか 「爽やかに目覚めるには朝日の明るさがイチバン♪」 って、東側のカーテン全開で寝るンだわ ( ̄□ ̄;)

6月なんて一年でイチバン日の出が早いンで、4時ごろから眩しいんだヨッ。
『せめて休日ぐらい・・・』 と、オット君が寝たあとソ〜〜っと、カーテン閉めちゃう (笑)

けさも・・・・起きたときには、すでにポンタご飯を炊いて食ってた♪
カレには、ほとんどというか、マッタク手がかからないけど、それでもなんとなく肩にのしかかる重圧?はナンなんだろ

きょうから8月!
夏休みもあと28日! (30日から新学期)
ポンタの好きなものを・・・とか、そんなこと考えるから 『重圧』 なのかしらン
(行動は伴わないンだけどネ)